Oboro Sakuya 再開です

11/18
Oboro Sakuya 再開です(^^)
k.jpg
37枚目のチャートになります。
色変えはそんなに多くはないのでやり易いかな~と思いますが、ボチボチ頑張ります♪

昨日はダンナさんと一緒に健診を受けてきました。
そして初の乳がん検診、マンモグラフィーも。。。

痛いとは聞いてましたが、、、、想像以上でした(T.T)
でも検診、大事ですよね。

結果通知がちょっと怖い気もするけど、何もないことを願うばかりです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

のんびりペースになりますが

11/09
このところずっと更新できずにいます。。。

色々と他にやることもあり、、、でもステッチはマイペースにやってますが(^^;)

ようやく区切りのいい所まできました(*^^*)
d13_20171109202906036.jpg

ここでまた、Oboro Sakuya に戻ろうと思ってます。


今後も更新の方はなかなかできないかもしれませんが、区切りのいい所まで来たらまたご報告したいと思ってます。
見に来てくださっている方々には申し訳ないのですが、気長に待っていて下さると嬉しいです(^^)

のんびりペースになりますが続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

気持ちだけは早く、早く!なんですが

10/18
今日は久しぶりに太陽が出てましたが、また雨降ってる・・・(^^;)
それにしてもだいぶ寒くなりましたね~

この前、ついにひざ掛けを出してしまいました。
なんか家の中が寒くて

d10_20171018205630bac.jpg
色変えの多さは相変わらずですが、今度は何が出てくるのかな~
でもステッチ中は黙々と手を動かし、そんなこと考えもしませんが(^^;)

明日はどこまで出来るかなぁ。
気持ちだけは早く、早く!って感じです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

7枚目のチャートが完成しました

10/10
7枚目のチャートが完成しました~
d9_201710102050023c1.jpg
色々な絵柄が出てくると嬉しいですね~♪
次は何が出てくるのかな~って、ワクワクします(*^^*)


ステッチも毎日欠かさずやりたいのですが、今ちょっとハマってるのが編み物。
d8.jpg
フェリシモのOpal毛糸で編むソックス。

棒針だと今まで直線しか編んだことがなかったのでソックスは無理だなぁって思ってましたが、カラフルな毛糸に魅せられて。。。。

靴下のかかとって、私にはやっぱり難しくて説明書だけでは理解できず、動画を探して何度も見てやっとできました。
私にとっての難所だった所は無事にクリア~(^^)/
あとは楽しく編み編みしてます。

編み物って、楽しい~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

風船ゾーン、もうすぐ終わり

10/07
前回から少し進んだので、、、
d3_201710072131260d0.jpg
風船が出てきました。
白っぽい風船はステッチしてる最中は何が何だか・・・って感じです。白すぎて(^^;)
もう少しでこのチャートも終わりです。



今週は久しぶりに近場ですが1泊旅行へ行ってきました。
d5_201710072131294a1.jpg
こちらは伊根の舟屋へ。
映画とかのロケ地になってたそうですが、私は全然知らなくて。。
初日はあいにくの雨でしたが、午後からはなんとか雨が上がってくれて(^^)

d4_20171007213127c53.jpg
遊覧船では鳥にお菓子をあげると物凄い勢いで飛んでくる!
スリリングな餌やりです。


2日目は天橋立へ。
d6_20171007213130a42.jpg
幸い、翌日は晴れてくれたのでラッキーでした。

この天橋立の中を・・・・
d7_20171007213132ec7.jpg
自転車でサイクリング!


何年ぶりかの旅行で、しかも今回は両親と妹夫婦と一緒だったので楽しかったです(*^^*)
年に一度、こういう楽しみもあってもいいですよね~。
また行きたいな~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
訪問者数